釣果はご覧のとおりです
鰺・鯖・河豚・チャリコ・ハゲ等々 数も形も魚種も 立派なものでしょう。
ドンナモンデェー と自慢したいところですが、鰺・鯖の9割方は I&I コンビが釣ったものです。

PS (Nobsan@堺の名誉のために付け加えておきます)
自慢じゃあ〜りませんが、河豚とハゲとベラは100%、チャリコも大半は私一人で釣りました。    ドンナモンデェ〜   ト
ホォッ ホ ォホホホ

←    →
I&I コンビと
3人の釣果

9月21日7時
高砂を"海援隊"号で出港。
一路明石海峡方面へ向けて I 船長の操船で
快調に飛ばします。
140Psの船外機を装備した船は時速45kmの快適クルージング



この時、自転車で45分の道乗りを駆け付けた I 漁労長は疲れからか半分睡眠状態。


がしかし、漁場に入ると このとおり。
釣れているんと違うかな〜と言いながら大鰺を連発 

平成14年9月21日 鹿ノ瀬・室津沖
   I 船長 & I 漁労長奮闘記 

Nobsan@堺は I 船長艇に招待頂き、1日楽しませてもらいました。有り難う御座いました。